Entries



-件のコメント

[C216]

いいなー!!私は土曜日トレーニングです。
ヨーグルトの賞味期限、今日までらしいけど。。。笑
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : きょんきょん
  • URL
  • 編集

[C217]

いや、賞味期限が切れててもあれは美味いよ!
賞味期限切れたやつをお持ち帰りしたいねw
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C222]

今日食べてきました!!おいしいww
賞味期限は26日までだったけど、ばっちり食べました。
明日きっとお腹痛くなります。。。笑
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : きょんきょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/143-ab40510b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新製品

というわけで、5月8日から発売の新製品を運よく食べさせてもらえました!

ヨーグルトが美味すぎです。
甘いもの好きにはたまりません。これから夏に向けてバカ売れの予感。
予感が当たったことはありませんが。。

サラダは美味い!けど高い。。
おれなら買わないな…社会人じゃなきゃ買わなくない??

新バーガーは美味いけどチキンを使ったハンバーガーが3種類目っていうのはどうなんだろ。。
最初すんごい売れて一気に売れなくなる予感。


っていうかんじのコメントをトレーナーノートに書いておけばよかったなーと思いました。。

3件のコメント

[C216]

いいなー!!私は土曜日トレーニングです。
ヨーグルトの賞味期限、今日までらしいけど。。。笑
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : きょんきょん
  • URL
  • 編集

[C217]

いや、賞味期限が切れててもあれは美味いよ!
賞味期限切れたやつをお持ち帰りしたいねw
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C222]

今日食べてきました!!おいしいww
賞味期限は26日までだったけど、ばっちり食べました。
明日きっとお腹痛くなります。。。笑
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : きょんきょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/143-ab40510b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
