Entries



-件のコメント

[C208]

いきなりでかい壁にぶち当たったね(笑)

小野さん、勤務先近かったらルームシェアしようぜ!!
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C209]

お疲れ!!笑
小野君が風邪ひくとマック中に広まるから、しばらくバイトしちゃいかんよ(o¬ω¬o)
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C210]

内定出たの???
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : mami
  • URL
  • 編集

[C211]

>みやま
こんな試練が待ち受けてるとは思わなかったよ…

いいけど女の子たくさん連れ込まないでねw
いや、連れ込んでもいいけどその時は何人か紹介してね( ̄ー ̄)

>イケベさん
もう働きまくりだからw
でも寝不足なだけっぽかったから大丈夫^^

>mamiさん
内定出ました!
来年の春から銀行に勤めます^^
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C212]

おぉ!!
エリートだね☆
仙波先生のとこ??
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : mami
  • URL
  • 編集

[C213]

そうなんです♪
まさかそこになるとは思わなかったんですけどね^^;
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/140-100fe87c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人生で一番…

あー、なんか知らんが鼻水がとまらんですばい。
遅れてやってきた花粉症かー!いや、風邪っぽいな。

さて、今日は入社申込書なるものを書いてきました。
希望の業務やら配属店の希望やらをつらつらと書いてきました。
あんな適当でいいのかは分かりませんが。。

その後、日本橋にある支店の見学に行きました。
金庫を見せてくれたんだけどまじでハリウッドに出てくるような金庫でした。
フタが直径2.5Mもあるんだって。すげぇ。

最後に品川にてお食事会。
有名ホテルで中華料理と聞いて嫌な予感が…
テーブルに付いたら今日のお品書きが。

カニ、アワビ、ホタテ、エビ…
魚介類まみれでした。。
8品くらいあったけど魚介類入ってなかったのは小龍包とデザートだけだったね。
さすがにここまで出てこられたら黙って食べるしかないな、みたいな。
頑張って4品ほど食べたよ。。よく頑張った、自分。

接待とかでシーフードレストランとか入ったらどうなっちゃうんだろうねー。
もう心を無にして食べるしかないよね。あーやだ。

6件のコメント

[C208]

いきなりでかい壁にぶち当たったね(笑)

小野さん、勤務先近かったらルームシェアしようぜ!!
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C209]

お疲れ!!笑
小野君が風邪ひくとマック中に広まるから、しばらくバイトしちゃいかんよ(o¬ω¬o)
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C210]

内定出たの???
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : mami
  • URL
  • 編集

[C211]

>みやま
こんな試練が待ち受けてるとは思わなかったよ…

いいけど女の子たくさん連れ込まないでねw
いや、連れ込んでもいいけどその時は何人か紹介してね( ̄ー ̄)

>イケベさん
もう働きまくりだからw
でも寝不足なだけっぽかったから大丈夫^^

>mamiさん
内定出ました!
来年の春から銀行に勤めます^^
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C212]

おぉ!!
エリートだね☆
仙波先生のとこ??
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : mami
  • URL
  • 編集

[C213]

そうなんです♪
まさかそこになるとは思わなかったんですけどね^^;
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/140-100fe87c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
