Entries



-件のコメント

[C206]

しそだれの納豆がちょーおいしいです◎
おすすめおすすめ
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : めぐっぺ
  • URL
  • 編集

[C207]

しそだれの納豆なんてどこで入手できるの??
市販のたれで一番好きなのはなっとういちのやつだね。
ちなみに醤油はありえん。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] 新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/138-2b1077ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たんたたたたんたたたたんたんたん。

「交渉人真下正義」を見たら無性にボレロをやってみたくなりました。
ボレロいいなー。いい。

晩ご飯を食べようと冷蔵庫の中を見たら納豆が無性に食べたくなりました。
納豆うまい。久しぶりに食べるといい。

ケータイを見たらTSTAYAの半額クーポンが来たので無性に借りたくなりました。
もっと早く教えてよ。そしたら昨日借りなかったのに。


そんな1日でした。

2件のコメント

[C206]

しそだれの納豆がちょーおいしいです◎
おすすめおすすめ
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : めぐっぺ
  • URL
  • 編集

[C207]

しそだれの納豆なんてどこで入手できるの??
市販のたれで一番好きなのはなっとういちのやつだね。
ちなみに醤油はありえん。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] 新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/138-2b1077ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
