Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/13-38b8d4eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏休みボケ

昨日の続き・・・

「es」っていう映画見たんですけどなんかすんごい怖い、というかなんとも言えない気分になりました。
久しぶりに背筋がぞっとするような気分になれました。「リング(日本版)」以来だね。

夏休み中はDVDいろいろ見てみようかなー。


さて本日もバイトでした。フリーターのように働きまくっております。
しかも何を血迷ったか12時からだったのを11時からと勘違いしたので9時間労働となりましたとさ。
ボケボケですね。

しかも今日はなんだか周りの人たちがピリピリした感じでせっかくキッチンの中にたくさん入れたのにあまりうれしくありませんでした・・・
うちのお店ってキレやすい人多いのかも凹。
スマイル全開で仕事をしたいものですな。

明日もバイトだー。気合でがんばろー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/13-38b8d4eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
