Entries



-件のコメント

[C179]

うそだよ、小野ちゃん!
うそに決まってんじゃン!
何信じてんの!
騙されてはダメだ~~!

はい、嘘って言ったよ☆(笑)
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : フランソワ
  • URL
  • 編集

[C180]

だよね!ウソだよね!


ふぅ。むなしい。。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/128-25581d71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再びウソだと言ってくれ。。

某銀行の面接がね、4月3日の午後になりそうだったんですよ。
でね、その日は他の企業の面接が入ってたから「他の日程にできますか?」って聞いたんですよ。
そしたらね、「4月1日しか他に空きは無いです。」って言われたんですよ。
一生懸命粘って「なんとか他の日程ありませんか?」って聞いたんだけどね、「ありません。」って言われたんだ。


はい、5件目入りまーす。
これを乗り切ればもう面接マスターだね♪


ふぅ。頑張ろう。

2件のコメント

[C179]

うそだよ、小野ちゃん!
うそに決まってんじゃン!
何信じてんの!
騙されてはダメだ~~!

はい、嘘って言ったよ☆(笑)
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : フランソワ
  • URL
  • 編集

[C180]

だよね!ウソだよね!


ふぅ。むなしい。。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/128-25581d71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
