Entries



-件のコメント

[C173]

わ、わお。きわどい、きわどすぎる・・。
私は、4日、5日に3件ずつなんだけど、会場が違うからヤバイ!!。特に4日が・・・ね。
金融がピークだね。ガンバロっ!!
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C174]

経団連のせいだよ。。
4月からじゃないと選考始めたらいけないなんて約束作るからだよ。。
だーー!!!
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C175]

同じような状況…1日から一週間面接で埋まってるよーーv-12
がんばろうね。あとちょっと!
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : ひめ
  • URL
  • 編集

[C178]

だよねー。。
4月が勝負だよ!
就活終わったら好き勝手やろう( ̄ー ̄)
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/127-ed947b66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウソだと言ってくれ。。

こんな日がやってくるとは。。
4月1日。

面接4件。

ウソだよね?
エイプリル・フールだもんね?

あー、全部志望度高いところだから絶対キャンセルしたくないし。
奇跡的に全部東京駅周辺だったから良かったけれど。。
9:30→10:30→11:20→15:10というスケジュール。
面接長引いたりして間に合わなかったらウケルね。笑っちゃうね。

もう寝よう…

4件のコメント

[C173]

わ、わお。きわどい、きわどすぎる・・。
私は、4日、5日に3件ずつなんだけど、会場が違うからヤバイ!!。特に4日が・・・ね。
金融がピークだね。ガンバロっ!!
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C174]

経団連のせいだよ。。
4月からじゃないと選考始めたらいけないなんて約束作るからだよ。。
だーー!!!
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C175]

同じような状況…1日から一週間面接で埋まってるよーーv-12
がんばろうね。あとちょっと!
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : ひめ
  • URL
  • 編集

[C178]

だよねー。。
4月が勝負だよ!
就活終わったら好き勝手やろう( ̄ー ̄)
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/127-ed947b66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
