Entries



-件のコメント

[C165]

KSN

今日も説明会で眠かった、の略☆

小野くん明日暇じゃないの~??(´Д`;)
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C166]

確かにキャッチボールとなると難しいよね・・・
でもたくさん面接やるとだんだんできるよぅになると信じてますw

あっ、24日のお花見行くー??
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : ゆっこ
  • URL
  • 編集

[C167]

>イケベさん
おれもマックミクシ飲み行きたかったなぁ。
第2回の開催を期待してるよw

>ゆっこ
面接で落ちた時にその理由を教えてほしくない?
じゃなきゃ改善できん!

24日は参加するよ^^
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/123-ff53c328
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TKN

大して書くこと無い。
略してTKN。

今朝の新聞に「今年の就職活動で企業側は学生のコミュニケーション能力を最も重視している。」ってありました。
さらに「『面接がうまくいったと思う』と答える学生は8割いるけど、それは『自分の言いたい事が言えた』だけであって『コミュニケーション能力の高さを伝えられた』わけではない。」だって。

自分にちょっと当てはまるかも。。
滞りなく面接でしゃべれるようになったけど、相手とのキャッチボールは上手くいってない時があったかもなー。

キャッチボールを心がけよう。

3件のコメント

[C165]

KSN

今日も説明会で眠かった、の略☆

小野くん明日暇じゃないの~??(´Д`;)
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C166]

確かにキャッチボールとなると難しいよね・・・
でもたくさん面接やるとだんだんできるよぅになると信じてますw

あっ、24日のお花見行くー??
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : ゆっこ
  • URL
  • 編集

[C167]

>イケベさん
おれもマックミクシ飲み行きたかったなぁ。
第2回の開催を期待してるよw

>ゆっこ
面接で落ちた時にその理由を教えてほしくない?
じゃなきゃ改善できん!

24日は参加するよ^^
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/123-ff53c328
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
