Entries



-件のコメント

[C158]

私も持ってるよv-218しかもようじやのなの!!
すっごいいいよ。ゼヒ試してね~v-9
  • 2006-03-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C161]

なんか軽石ってヘンにはまりそう。。
夢中になるねw
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/121-e9ce8b90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つるつる

風呂上がり。
就活する中で嫌なこととして革靴を常に履かなきゃいけないことが挙げられるわけです。
そうするとかかとがこれでもかってくらい堅くなる。
だんだん酷くなると内出血を起こすんだよね。
で、今日、ついに風呂に入ってる時に軽石なるものを使用してみました。

すげぇ。

軽石恐るべし。
あんなにごわごわだったかかとがつるつるですよー。
というわけで軽石の普及率を上げるためにブログのネタにしてみました。
かかとが堅いとお悩みのあなた。
ぜひ。

2件のコメント

[C158]

私も持ってるよv-218しかもようじやのなの!!
すっごいいいよ。ゼヒ試してね~v-9
  • 2006-03-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C161]

なんか軽石ってヘンにはまりそう。。
夢中になるねw
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/121-e9ce8b90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
