Entries



-件のコメント

[C157]

つ「今月は、給料日にお金が入らない(゚Д゚)作戦」
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : NANA
  • URL
  • 編集

[C160]

来月はおれもそうなる予定(´ー`)
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/120-b940fcdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐっすり

今日は家に引きこもってエントリーシートやら適性検査やらを片付けちまおうと決意していたのでした。
とりあえず12時に起床。
久しぶりにたっぷり寝てすっきり。
睡眠は何よりの贅沢ですね。

で、今までひたすら書き続ける。
なんと5社も終わったよ!!
素晴らしいね、自分。
まだ3社くらいやり残してるけど。。1社あきらめたけど。。

最近エントリーシート書くときに誇大妄想してる自分がいるような…
おれってこんなにアグレッシブだったっけ?みたいな。
でもアグレッシブキャラで行かないと上手く書けないんだよねー。
ま、いいや。


あー。金遣いの荒さをどうにかしたい。
1月あれだけ働いたのに残高これだけかよ、状態です。
そこで思いついた作戦が「給料日っていつだっけ?作戦」
本当は15日が給料日だけどいつ給料日か忘れたフリをする。
そうすれば「給料日だし買ってしまえ!」とか無くなる…はず。
頑張って倹約家になろうと思います。

2件のコメント

[C157]

つ「今月は、給料日にお金が入らない(゚Д゚)作戦」
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : NANA
  • URL
  • 編集

[C160]

来月はおれもそうなる予定(´ー`)
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/120-b940fcdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
