Entries



-件のコメント

[C147]

おつかれちゃん。
具合よくならなくて、そのうちに息絶えると思います・・・。
明日は学校に楽器運ぶんだ!
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C148] おめでと☆

お誕じょー日おめでとー(。´∀`)ノ
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : こば
  • URL
  • 編集

[C149] そういえば

ホワイトデーだね。
お誕生日おめでとう!!
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : NANA
  • URL
  • 編集

[C150] おっ!

そっか、誕生日かぁ
おめでとー☆(^-^)
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : アキモ
  • URL
  • 編集

[C151] 久しぶり☆

おー、ハッピーバースデー♪
飛躍の年になるように願ってるよ。頑張ってね。

そうそう、
あたし、もしかしてヤフーからの携帯メール、やられてるかも 笑
まぁてきとーに様子見るさ。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : かおりん某先輩
  • URL
  • 編集

[C152]

お誕生日おめでとう!
今度お寿司食べに行きましょう♪
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

[C153] 21歳と1日

おめでとう
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : minol
  • URL
  • 編集

[C154]

>みなさま
ありがとうございます^^
21か…今年こそ大人になりたいです。。
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/118-5742b2d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さかな

身の回りを魚だらけにすれば嫌いじゃなくなるかもしれないと思って魚のテンプレにしてみました。。


今日はセミナー2件。
なんだかいまいちやる気出ず。。
両方とも程よいところで途中退出しちゃった…


なんか昨日、今日とケータイに謎メールが。
ヤフーのメールアドレスから添付ファイル付きのメールが送られてくるんだよね。。
誰かウイルスにやられてない??

8件のコメント

[C147]

おつかれちゃん。
具合よくならなくて、そのうちに息絶えると思います・・・。
明日は学校に楽器運ぶんだ!
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C148] おめでと☆

お誕じょー日おめでとー(。´∀`)ノ
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : こば
  • URL
  • 編集

[C149] そういえば

ホワイトデーだね。
お誕生日おめでとう!!
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : NANA
  • URL
  • 編集

[C150] おっ!

そっか、誕生日かぁ
おめでとー☆(^-^)
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : アキモ
  • URL
  • 編集

[C151] 久しぶり☆

おー、ハッピーバースデー♪
飛躍の年になるように願ってるよ。頑張ってね。

そうそう、
あたし、もしかしてヤフーからの携帯メール、やられてるかも 笑
まぁてきとーに様子見るさ。
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : かおりん某先輩
  • URL
  • 編集

[C152]

お誕生日おめでとう!
今度お寿司食べに行きましょう♪
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

[C153] 21歳と1日

おめでとう
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : minol
  • URL
  • 編集

[C154]

>みなさま
ありがとうございます^^
21か…今年こそ大人になりたいです。。
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/118-5742b2d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
