Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C132]

いやいや面接じゃなくて良かったねぇ。
あぶないあぶない・・・。(汗)

手帳にキッチリ書かなきゃね。

携帯の設定だけみるとおじさんだね・・・。

[C133]

携帯の設定変えるのってめんどいんですよねー。
しかもカレンダーけっこう便利だし♪
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C136]

おじさんだね☆笑
私は「ネタ」ってのに反応したよ(o¬ω¬o)どんなネタ考えてるの~??プーさん?笑
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C138]

おじさんだよw

なんでネタなんて言葉が出てきたのかわからん。。
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/112-2f5a796a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

凡ミス多発。

今日も凡ミス。
セミナー開始時間14時半だと思ってたら14時だったよー。。
会場着いたのが14時10分だからなんとか入れてもらえたけどね。
これが選考だったらと思うと…

そんな日はバトンをやろうw

☆携帯バトン☆

●現在使用中の機種は?
auのA5404Sの黒。
ソニーエリクソンだね。けっこう電車で見かけるかも。

●現在使用中のメアドの意味は?
ドイツ語で「自由に生きる」みたいな熟語?慣用句?言い回し?です。
もう2度とドイツ語のアドレスは付けないでしょう。。

●現在の着信音は?
初期設定のまんま。常にマナーモードだからね。
目覚ましはホルストの惑星より木星。
オーケストラの曲なんだけど凄まじい音量で鳴りますw

●待ち受け画面は?
これも初期設定のカレンダー。
昔は変えたりしてたけどもうめんどくさくなったんだよねー。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう! (へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

あ:(^_^;)
い:行けません
う:受けよう
え:エンジニア
お:押す

か:「」
き:気を
く:ください
け:けっこう
こ:こんにちは

さ:さん
し:忍
す:素晴らしい
せ:選考
そ:そろそろ

た:楽しく
ち:ちょっと
つ:つけます 
て:…
と:とも

な:長くても
に:日
ぬ:ぬるい
ね:ネタ
の:のですが

は:始まる
ひ:人
ふ:ファイル
へ:変更
ほ:欲しい

ま:まで
み:ミス
む:無理
め:メール  
も:もらえる

や:やって
ゆ:夕方
よ:翌日

ら:ライン
り:両方
る:るの
れ:連絡
ろ:ロシア

わ:分かる
を:をもって
ん:んだ

うーん。。最近事務的なメールしかしてないからつまらんな。

●次に回す人!
やりたい人はどんどん持ってておくれ。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C132]

いやいや面接じゃなくて良かったねぇ。
あぶないあぶない・・・。(汗)

手帳にキッチリ書かなきゃね。

携帯の設定だけみるとおじさんだね・・・。

[C133]

携帯の設定変えるのってめんどいんですよねー。
しかもカレンダーけっこう便利だし♪
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C136]

おじさんだね☆笑
私は「ネタ」ってのに反応したよ(o¬ω¬o)どんなネタ考えてるの~??プーさん?笑
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C138]

おじさんだよw

なんでネタなんて言葉が出てきたのかわからん。。
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/112-2f5a796a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
