Entries



-件のコメント

[C126]

えろいカルメン聴きたい!!
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C127] しゅーかつ

最近の面接は学生時代に何をしたかって多いね。
学生時代何もしてなかったら高卒と一緒なんてよく言われたよ。

方法は2つ

①そのままの自分を発表する。
②嘘(仮想の自分等)をつきとおす。

ま、どっちかしかないね・・・。

[C128]

>ゆうみ
今度強化練で会ったときにねー!

>Atsuyoriさん
ぼくは①ですね。
面接官の前でありのままの自分をさらけ出しますw
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C130]

面白い面接だね!!
楽器持ってって吹いたら「おおっ」って感じじゃない?
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

[C131]

>みと
その手があったね。。
やれば良かった!!
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/110-0d92e7c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カルメン

カルメンのCDが1枚だけあるからいっつもそれ聞いてるんだけど、ハバネラのトランペットのソロがまじでエロい。
もはやトランペットではなくサックスに近いかんじ。
でもイイ!


最近ユニクロのカーゴパンツとチノパンツのCMをたまに見かけるけど、最後のダンスしてるシーンが無性に気持ち悪い。。
燕尾服には合わせきれないだろ…


今日は時計メーカーの二次面接。
ちょっと変わってて「学生時代に自分で作った資料を持ってきてください。自分を表しているものなら何でも構いません。」と言われてたのでした。
で、会場に着いて、人事の人と世間話したんだけど他の人がどんな物を持ち込んだのか教えてくれました。
「体操部の人は体育着を持ってきて『これが私のすべてです。』って言ったらしいよ。」
「放送部の人がラジカセとテープを持ち込んで『今から私が作った放送をお聞かせします。』ってのもあったねぇ。」
みんなスゴイね。。
ちなみにおれは部活で作った指定席チケットの資料を持ち込んだんだけど面接官に見せたのは30秒くらいであまり話題にも上らなかったね…


あー花粉症でしんどいよー。

5件のコメント

[C126]

えろいカルメン聴きたい!!
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C127] しゅーかつ

最近の面接は学生時代に何をしたかって多いね。
学生時代何もしてなかったら高卒と一緒なんてよく言われたよ。

方法は2つ

①そのままの自分を発表する。
②嘘(仮想の自分等)をつきとおす。

ま、どっちかしかないね・・・。

[C128]

>ゆうみ
今度強化練で会ったときにねー!

>Atsuyoriさん
ぼくは①ですね。
面接官の前でありのままの自分をさらけ出しますw
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C130]

面白い面接だね!!
楽器持ってって吹いたら「おおっ」って感じじゃない?
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

[C131]

>みと
その手があったね。。
やれば良かった!!
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/110-0d92e7c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
