Entries



-件のコメント

[C119]

確かに途中参加がこれほど楽だったとは計算外だったね!あんなに富士Q近いならまたいこうZE!!後練習無しの木管合宿も企画せんとねー!!!
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C121]

メガネが吹き飛ぶくらい…ね(笑)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

[C122]

就活終わったら遊びまくるさー!
富士急の新アトラクションに乗りたい!
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/108-ece01be1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

合宿

合宿行ってきました。
春も乗り番もらったからね。練習しないと。。


って、あんまり練習してなかった気が…


自分は一応もう引退した身なので特に先生の接待をする必要もなく楽チンだったね。
セクリー大変だったのかな、と今頃思い始めましたw


なんだか現役の人たちがうらやましかったです。
みんな頑張れー!


で、3泊4日、平均睡眠時間3時間だったけど帰り道に富士急に寄って遊びました。


ごめんなさい、富士急なめてました。。
遊園地で本気で気持ち悪くなったのは初体験だったよ…
今日電車乗った時に思い出して気持ち悪くなったよ。。

でもメガネが吹き飛ぶくらい楽しかったです。
次は体調を絶好調にして電車かバスで行こう。

3件のコメント

[C119]

確かに途中参加がこれほど楽だったとは計算外だったね!あんなに富士Q近いならまたいこうZE!!後練習無しの木管合宿も企画せんとねー!!!
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C121]

メガネが吹き飛ぶくらい…ね(笑)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : みと
  • URL
  • 編集

[C122]

就活終わったら遊びまくるさー!
富士急の新アトラクションに乗りたい!
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/108-ece01be1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
