Entries



-件のコメント

[C116] 河口湖か!

卒パムってなんだか卑猥な響きですね・・・。


俺は帰った翌日9:30~説明会だよ。お互い頑張りましょう♪また後ほど!!
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C117]

池辺さんは今日から復活したのに~!!!おの君とすれ違いだわね(。・ˇεˇ・。)
卒パムの日が誕生日なんだ☆おめでたいけど、そこでプレゼントとかもらってたら、卒業する人みたいだよね(o゚c_,゚o)プ♪
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C118]

>みやま
おつかれぃ!
なんか体中が筋肉痛だよ…

>イケベさん
3月は全OFFだからちょっと卒業っぽいけどね(´ー`)
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C120]

全オフ!?ちょっとそれはいただけないわよ、お兄さん(`(エ)´)ノナイト営業のせいで、クローズの人たちが15時INしなくなっちゃったから、お昼はっきり言ってつまらない。。小野くんカモン!!
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C123]

日曜日もセミナーあったりでなかなかねぇ。。
次INするときハンバーガーの作り方忘れてそうだな…
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/106-7e4d50c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

河口湖

今日バイト行って気付いたこと。
卒パム(3月いっぱいでバイト辞めちゃう人のお別れ会)が自分の誕生日。


さて明日から部活の合宿に行ってまいります。
奇跡的にセミナーも入らなかったので3泊4日で行ってきます。
いっぱい吹いていっぱい飲んでこようと思います。
帰った翌日から選考だけどねー。。

5件のコメント

[C116] 河口湖か!

卒パムってなんだか卑猥な響きですね・・・。


俺は帰った翌日9:30~説明会だよ。お互い頑張りましょう♪また後ほど!!
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C117]

池辺さんは今日から復活したのに~!!!おの君とすれ違いだわね(。・ˇεˇ・。)
卒パムの日が誕生日なんだ☆おめでたいけど、そこでプレゼントとかもらってたら、卒業する人みたいだよね(o゚c_,゚o)プ♪
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C118]

>みやま
おつかれぃ!
なんか体中が筋肉痛だよ…

>イケベさん
3月は全OFFだからちょっと卒業っぽいけどね(´ー`)
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C120]

全オフ!?ちょっとそれはいただけないわよ、お兄さん(`(エ)´)ノナイト営業のせいで、クローズの人たちが15時INしなくなっちゃったから、お昼はっきり言ってつまらない。。小野くんカモン!!
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C123]

日曜日もセミナーあったりでなかなかねぇ。。
次INするときハンバーガーの作り方忘れてそうだな…
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/106-7e4d50c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
