Entries



-件のコメント

[C109] 楽しかったね。

また誘いますよ。
今度はちゃんと自分も面白いネタ持ってきてね。

3.5 (10段階)
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : minoru
  • URL
  • 編集

[C110] うむ、楽しかった

こういうのもたまにはいいっしょ( ̄ー ̄)

4
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : rika
  • URL
  • 編集

[C111] 大丈夫!

浮いてなんてなかったから!
またいらっしゃい(笑)
牧場・・・爆

3.7
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : yuko
  • URL
  • 編集

[C112] あれ??

なんか微妙に、この点数制度覚えてないや。


多分6
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : miwa
  • URL
  • 編集

[C113]

なんか名前欄がローマ字だと荒らしっぽいんですけど…

翌日のセミナーはかなり眠かったけど隣に座った女の子が不審な動きをしてたので寝ずにすみました。。
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : ono
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/103-79ce6bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒。

何気に今日始めて証券会社のセミナーに行ってきました。
今までのイメージだと証券業界は「堅い、厳しい」ってかんじだったけどセミナー行って「自由、厳しい」っていうイメージになりました。
まだ他の会社も見てみよう。


で、昨日Mのるさんから飲み会に誘われ、メンバーも聞かずに参加したら…
みんなオケの4年生じゃん。。
自分あきらかに浮いてたね。一人だけスーツだし。


でも久しぶりに先輩たちと語らえて非常に楽しかったであります。
世の中には自分の知らない世界が広がっていることも知ったし。
ヒモね。。ヒモか。。


自己評価:2.7…

5件のコメント

[C109] 楽しかったね。

また誘いますよ。
今度はちゃんと自分も面白いネタ持ってきてね。

3.5 (10段階)
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : minoru
  • URL
  • 編集

[C110] うむ、楽しかった

こういうのもたまにはいいっしょ( ̄ー ̄)

4
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : rika
  • URL
  • 編集

[C111] 大丈夫!

浮いてなんてなかったから!
またいらっしゃい(笑)
牧場・・・爆

3.7
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : yuko
  • URL
  • 編集

[C112] あれ??

なんか微妙に、この点数制度覚えてないや。


多分6
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : miwa
  • URL
  • 編集

[C113]

なんか名前欄がローマ字だと荒らしっぽいんですけど…

翌日のセミナーはかなり眠かったけど隣に座った女の子が不審な動きをしてたので寝ずにすみました。。
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : ono
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/103-79ce6bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
