Entries



-件のコメント

[C275]

何てニート的なバトン回答なんだ.笑
おもしろいv-45
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C276]

デスノートの~って、ガモウひろしをローマ字にして並び替えると大場つぐみ(?)になるってやつですよね?!
自分も最初しったときびっくりしました!!笑
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : TSUCHIYA
  • URL
  • 編集

[C277]

にんにくくさいー!!


*好きな場所は?*
 おばあちゃんちの縁側
↑ちょっとステキ☆
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : めぐっぺ
  • URL
  • 編集

[C278]

無味乾燥で爆笑させていただきました♪笑
今日はほんとに1日中だったのですね(´☉ω☉`)お疲れ~!!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C279]

>みやま
ねー、そろそろ活動的にならないと干からびてしまう(-_-)

>TSUCHIYA
ぜんぜん関係ないけど「TSUCHIYA」ってパソコンで打とうとすると「TSUTIYA」になっちゃうよー。。

>めぐっぺ
縁側ほんといいんだよー。
めっちゃ落ち着く。家に欲すぃ。

>イケベさん
せめて平日に1日中働こうと思ったのでした。。
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C280] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C281] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C282] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] 【ご近所物語】

ご近所物語『ご近所物語』(ごきんじょものがたり)は、矢沢あいによる少女漫画作品。また、同作品を原作としたテレビアニメである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD
トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/163-431bdaef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

じろー

いつもの2倍歯みがきしてもニンニク臭い。。


タクミさんからのエンドレスバトン!

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問"を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

*このバトンをやってもらう*
 間違いなくやってくれる、みやまとふじけん。
 よろしくー!
  
*最近のマイブーム*
 しっかりとした歯みがき。
 磨き残しがけっこうあることを最近発見。
 
 ファイナルファンタジー。
 FF2を電車の中でコツコツやってます。
           
*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。) *
 高い:秋定DVD(4000円)
 安い:TSUTAYAで「僕の生きる道 第3巻」レンタル(320円)
 最近、買い物してないな…

*最近ショックだったこと*
 デスノートの原作者がラッキーマン描いた人っていうウワサ。

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?*
 この前行ったライブハウスで梅酒ソーダ割りを1杯。

*最近始めたいな…と思う勉強は何?*
 FPの資格の勉強。テキスト買ったまま勉強せず…
 
*大好きな少女漫画を5つどうぞ。*
 「恋愛カタログ」「NANA」「パラダイスキス」「ご近所物語」「フルーツバスケット」
 好きっていうか今まで読んだことあるマンガだねー。

*今年を表す漢字を一つ*
 寂

*好きな色は?*
 黒
 
*身長は何cmですか?*  
 175cm

*寝る前に必ずすることは?*
 ケータイの充電。
  
*最近とても嬉しかったこと*
 歯医者の先生が「キミは8歳からうちに通ってるんだねー。立派になったもんだ。」と言ってくれたこと。

*好きなタイプ*
 和む人。

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?*
 貼ってないねぇ。

*ストレス発散法は?*
 食べる。
 
*好きなアニメは?*
 ドラえもん

*バトン回してくれた方にメッセージ!*
 こんどは鶴見店ですね!

*今の生活の気分は?*
 もっと有意義に過ごしたいねー。

*最近遊んだのゎいつ・どこで?*
 さっき。新代田~渋谷で。
 
*あなたのエロさについて語ってください♪*
 語れるほどエロくはない。はず。

*最近見た映画は何ですか?*
 「天井桟敷の人々」
 映画を見る授業で見た。3時間くらいの長いやつ。

*最近マイブームな曲は?*
 「シャララ」

*今月の目標*
 「お金を貯める」

*一人の時間の使い方*
 ゲーム、考え事
 
*最近地味にキレた事*
 前を歩く人が歩くの遅すぎ。

*今いちばん欲しいもの*
 強さ

*好きな体位or落ち着く体勢は??*
 ほおづえ

*中・高の部活は?*
 中学:パソコン部
 高校:ブラスバンド部

*今何してる?*
 就寝前のひととき

*最近買った書籍(漫画含む)*
 「博士の愛した数式」

*最後の晩餐は?*
 じろー

*好きな場所は?*
 おばあちゃんちの縁側

*これだけは誰にも負けないと思うけど、一体長所なのか短所なのか分かんないこと*
 風呂好き

*好きな洗剤*
 なんじゃそりゃ。

*明日の予定*  
 一日中バイト。

*好きな映画*
 「ジュマンジ」ってミクシに書いたけど実際そうでもない。
 「半落ち」が今のNo.1だね。
 
*生まれ変わるなら何になりたい?*
 芸術的なセンスのある人

*恋に臆病な男はどうしたらいい?*
 まずはアドレス交換から頑張りましょう。

*尊敬する人は?*
 スマートに生きる人
 
*今1番何したぃ?*
 口の中のニンニク臭さをなんとかしたい。

*スキなタベモノゎ??*
 米。
 
*心のベストテン第1位の曲は?*
 「ロビンソン」

*賞味期限はきっちり守る?*
 気にしないぜー。

*将来の夢は?*
 老後を豊かに暮らしたい。

*最近ハマッてる飲み物は??*
 がぶ飲みミルクコーヒー、MINAQUA

*お前だれ?*
 うっさいぼけー。

*座右の銘は?*
 明日は明日の風が吹く

*彼氏または彼女になんて呼ばれたい?*
 彼女にしか教えません。

*自分を四文字熟語で表してください。*
 無味乾燥

*最近のジャイアンツどぉ思う?*
 どうでもよろし。

*大切なものはなんですか?*
 タイミング。

*二郎行かない?*
 行った!

*朝はごはん派?パン派?*
 米が好きだけどめんどくさいのでパン。


気付けば7月はタクミさんからのバトンしかやってないなー。
もっと楽しい毎日を送りたいねぇ。

8件のコメント

[C275]

何てニート的なバトン回答なんだ.笑
おもしろいv-45
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : みやま
  • URL
  • 編集

[C276]

デスノートの~って、ガモウひろしをローマ字にして並び替えると大場つぐみ(?)になるってやつですよね?!
自分も最初しったときびっくりしました!!笑
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : TSUCHIYA
  • URL
  • 編集

[C277]

にんにくくさいー!!


*好きな場所は?*
 おばあちゃんちの縁側
↑ちょっとステキ☆
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : めぐっぺ
  • URL
  • 編集

[C278]

無味乾燥で爆笑させていただきました♪笑
今日はほんとに1日中だったのですね(´☉ω☉`)お疲れ~!!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : イケベさん
  • URL
  • 編集

[C279]

>みやま
ねー、そろそろ活動的にならないと干からびてしまう(-_-)

>TSUCHIYA
ぜんぜん関係ないけど「TSUCHIYA」ってパソコンで打とうとすると「TSUTIYA」になっちゃうよー。。

>めぐっぺ
縁側ほんといいんだよー。
めっちゃ落ち着く。家に欲すぃ。

>イケベさん
せめて平日に1日中働こうと思ったのでした。。
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : おの
  • URL
  • 編集

[C280] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C281] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C282] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] 【ご近所物語】

ご近所物語『ご近所物語』(ごきんじょものがたり)は、矢沢あいによる少女漫画作品。また、同作品を原作としたテレビアニメである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD
トラックバックURL
http://clyohei.blog15.fc2.com/tb.php/163-431bdaef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
